MONO-mono 通信

現在の閲覧者数:

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

logitech setpoint 

2010.03.09 16:30

logitech setpoint
setpoint has encountered a problem, and can not continue. Please reinstall Setpoint to correct this.

これは私がWINDOWS7をインストールしたあとに出てきた「エラーメッセージ」です。
特になんて事は無いみたいだったんですが起動する度に出てくるモンで煩わしい事が・・・

で、翻訳してみると・・・
「セットポイントは、問題に行きあたって、続くことができません。 Setpointを再インストールして、これを修正してください。」
なんの事やら??

キーポイントは logitechsetpoint
logitech・・・マウスとかパソコンサプライメーカーか?

ところが違いました。

「setpoin」というのは同じくサプライメーカー「ロジクール」のドライバーソフトであることが判明。
コントロールパネルの「ハードとサウンド」の中の「デバイスマネージャー」で調べてみると「NEC」のロゴの入ったマウスが「ロジクール製」である事も判明。

で、ロジクールのホームページからドライバーソフト「SETPOINT」をインストール!

それ以降、このエラーメッセージが出る事はありませんでした。
めでたしめでたし。

96時間 

2010.03.07 12:41



今回紹介させていただくのは制作・脚本リュック・ベッソン 主演リーアム・ニーソン
「96時間」原題「TAKEN」


娘を拉致・誘拐された元特殊工作員の父親の救出劇。

演技派俳優のリーアム・ニーソンが見せるアクションシーンは新鮮で痛快!
面白かったです。

これを「スティーブン・セガール」がやっちゃうと・・・・面白さ半減でしょうかね。

また日本語吹き替えを担当している「石塚運昇さん(CSIマイアミのホレイショ役)」もイメージぴったりでよかったです。
おはようございます。
管理人です。

長い事更新もせず放置状態だった「MONO-mono通信」
今回リニューアルして再出発させて頂きます。

ジャンルを固定することなく「面白い」と思った事を掲載させて頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします。
| ホーム |
